アメリカは今日から通常どおり [日記]

1月3日なんですが、

アメリカでは、元旦あけから通常営業に戻ります。

いともあっさりと、、、

日本人の私には、いまでもちょっとついていけません。

やっぱり三が日は御休みしないといけないような気がして、、、

ということで、年末はぎりぎりまで仕事したし、

今日はお休みを取りました。





nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 19

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://d9ykwoi.techno.braik.info/d9ykwoi/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 12:53) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://ikk5ri6.youtube.2co2co.info/ikk5ri6/
by ケンシロウ (2011-04-28 15:58) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://o09vnxr.5.g-weeks.com/o09vnxr/
by タマデカ親父 (2011-05-09 01:39) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://-g8b08c.vocaloid.hatsune-miku.mobi/-g8b08c/
by がんもどき (2011-05-21 01:42) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://qoscbfs.achy.akb4488.info/qoscbfs/
by CP (2011-05-28 01:02) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://htzbyc2.www.feisbook.mobi/htzbyc2/
by 紳士28号 (2011-06-02 03:12) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://8h-vm7x.69.rock-on-rock.net/8h-vm7x/
by たけのこ (2011-06-10 00:28) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://0erncmd.R18.windows-vs-apple.info/0erncmd/
by がっちゃん (2011-06-19 00:10) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://hyr0lo-.ura.agesage.me/hyr0lo-/
by てっちゃん (2011-07-09 13:43) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://wdlffqn.app.ipon.me.uk/wdlffqn/
by ウケミン (2011-07-16 09:11) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://56s6a54.g.mogmog.mobi/56s6a54/
by とこちま (2011-07-23 08:09) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://fzidi8u.love.doll-doll.net/fzidi8u/
by ユウジ (2011-08-06 17:39) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://7w3vv97.t.ko-mi-ke.net/7w3vv97/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 05:17) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://t3i72u2.sony.ga-me-hard.com/t3i72u2/
by ケイコ (2011-09-03 15:40) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://6rcn1-t.e.nadesiko2.org/6rcn1-t/
by (2011-09-10 18:33) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://q2addg3.w.h-anime.me/q2addg3/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 15:59) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://zz6qk4s.a.hexisag.org/zz6qk4s/
by 和田なき子 (2011-09-23 14:06) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://az3moj3.www.eutous.me/az3moj3/
by ゆーか (2011-10-01 20:20) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://06yghyg.ip.au-vs-softbank.com/06yghyg/
by 機械音痴 (2011-10-22 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスのでデコレーション|- ブログトップ
SF life style FX基礎知識

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。